イベント開催

命のトーク&書き下ろしイベントの駐車場(前の記事の続き)

投稿日:2023年2月16日 更新日:

前の記事の続きです。→こちら

伝動詩人えいたさんの、命のトーク&書き下ろしイベントの駐車場についてお知らせします。

会場の塩竈市杉村美術館の駐車場は15台です。

同じ日に別のサークルさんが入っているので、駐車場が混雑する可能性があります。

また、杉村美術館の駐車場は、場所によっては狭かったり、角度的に入れにくかったりする部分もあります。

無理はせず、十分にお気を付けてご利用ください。

もし空きがない場合は、会場から徒歩3分の場所にも、駐車可能な場所があります。

住所は「塩釜市本町9」付近のところで、御釜神社のある通り沿いです。

民家の隣にある細長い空き地で、舗装されていない土のところです。

赤いコーンが置いてあって、ロープを右の街灯側から外して入れます。

縦列駐車でギリギリはじに寄せてとめていただきますと、奥の車も前に駐車している車とすれ違って、出ることができます。

また、有料にはなりますが、同じ御釜神社の通り沿いで、本塩釜駅寄りのところに「タイムズ塩竈本町」があります。

奥に見えている緑色の外壁のお店は、タンヨ玩具店です。

こちらは塩竈市杉村美術館の提携駐車場ですが、美術館鑑賞券をお持ちの方にだけサービス券が配布されるので、イベント参加の方は対象外になります。

それから、JR仙石線の本塩釜駅からは徒歩10分程度で、その駅横には塩釜イオンがあります。

皆様お気をつけてお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

-イベント開催
-, ,

執筆者:

関連記事

えいたが行くバースカフェ宮城県@岩沼市

8月にイベントを開催します!  誕生と命の大切さを分かち合う 代表 伝動詩人えいたが贈るスペシャルバースカフェ 8月18日㈮ バースカフェ宮城県@岩沼市フリースペース和笑輪 ●バースカフェってどんなこ …

バースカフェ瀬川映太さんの書き下ろしイベントを開催します!

バースカフェの瀬川映太さんを宮城県塩竈市の「塩竈市杉村惇美術館」にお迎えして、命のトーク&書き下ろしイベントを開催させていただきます! 詳細をぜひチェックして、お読みになってみてくださいね! 出入りは …

自己紹介

 はやさか れいこ
(salon name:れっきー)
子育てライフカウンセラー・保育士

・お悩み相談、個人セッション(対面・オンライン・LINEやメール・電話相談)
・助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」
・保育士(公立保育所・公務員経験19年)
・心理学やスピリチュアルの分野も得意

【音声配信】

★YouTube
保育士ママ心理セラピスト「真実子の部屋」
子育てや心理学、スピリチュアルについてなどこちらから

★stand.fm
あなたの中の真実を見つける「真実子の部屋」
日月神示や世界の裏の仕組みについてなどこちらから

Instagram

★れいこ子育てはこちら

★真実子truthはこちら

☆ピヨピヨサロンはこちら

☆ピヨピヨ楽校はこちら

【各種ブログ】

★「わがやの子育てブック」
かなり深い!子育て専門ブログこちらから

★「食材ぴかぴか家族」
食や日用品の選び方こちらから

★「人生みなハッピー」
お悩み解決・日月神示などこちらから

★「ピヨピヨ楽校」のアメブロ
ピヨレンジャーの活動満載こちらから

子育て・心理学・スピリチュアルなどの役立つ情報、ピヨピヨサロンの開催情報などを発信しています。
登録(無料)や解除は、お気軽にどうぞ♪

お絵描き動画で自己紹介