子育てサロンきらきら

【保育士×スピリチュアル×心理学】の保育士ママde心理セラピスト/ スマホを見ている時間だけが唯一の息抜き… そんな育児を頑張るママへお届けする、スマホで学べるブログ上の子育てサロン♪ママがありのままの自分や子どもの個性を認め、幸せに生きるためのヒント☆

助産師・保育士・喜劇女優のいるピヨピヨサロン2022

助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」2022詳細

投稿日:2021年12月18日 更新日:

卵ヒヨコ鶏

こちらは「ピヨピヨサロン」の、詳細についてのご紹介です♪

2022年バージョンです。

ピヨピヨサロンの、2022年の年間予定も載せています!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

私たちがつくった「ピヨピヨ楽校」のゆかいな仲間たち、ピヨレンジャーの活動予定については、アメブロの年間予定をぜひご覧ください♪

ピヨレンジャーの活動予定<2022/年間予定>

サロン名が変わりました

サロンの名前が、前までとは少し変わりました。

これまでは、みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」でした。

2022年からは、助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」になりました~♪

助産師みわっち・保育士れっきー・喜劇女優ねこいずみちゃんが、皆さまをお迎えします。

3人の自己紹介はこちらから

ピヨピヨサロンみわっち・れっきー・ねこいずみちゃんの自己紹介♡

その他にも、2021年はこのピヨピヨサロンから「ピヨピヨ楽校」が誕生しました。

ピヨピヨ楽校の私たちピヨレンジャーのゆかいな仲間たちも、ピヨピヨサロンではよく登場しますよ♪

手相と数秘術の占い師かおりんや、地球に優しいライフスタイルを伝えるかずちゃんです!

占い師かおりんは、ピヨピヨサロンでは数秘術と手相占い(それぞれ1000円)で、ズバリあなたのことを読み解いてみてくれますよ♪

かおりんにみてほしい方は、ぜひ事前にご連絡くださいね!

ピヨピヨサロンはさらにパワーアップして、皆さんとすてきな時間を作っていけたらと思っています♡

皆さんぜひお気軽に、遊びに来てくださいね~♪

こんな方にご参加いただけます

ピヨピヨサロンは、次のような皆さまにご参加いただけます♪

・妊娠希望の方

・妊婦さん

・産後の新米ママさん

・子育て中のママ

・その他ご興味がある女性の方

赤ちゃんやお子さま連れ大歓迎です!

女性とお子さまなら、どなたでもご参加いただけます。

授乳される方もいらっしゃるので、パパや男性のご参加については、別途ご相談ください。

ご要望が多い場合は、ご夫婦で参加できる日など検討したいと思います。

過去に男性の方のオンライン参加も、別日で開催したこともあります。

なるべくご要望にはおこたえしたいと思っていますので、お気軽にご相談くださいね♪

ピヨピヨサロンでこんなことをしてほしい、こんな内容のお話を聞きたいというリクエストにも、可能な限りおこたえしま~す!

いつもこんなことしてます

ピヨピヨサロンでは、毎回設定する内容が違って、いろんな楽しいことをしていますよ。

今までこんなことをしてきました!

内容をいくつかご紹介しま~す♪

お子さま向けコーナー

お子さま向けコーナーでは、保育士れっきーが、パペット人形の「ヤギのメイちゃん」を使って歌でお名前を呼んだり、絵本の読み聞かせなどをしています。

ピヨピヨサロンでお返事がすっかり上手にできるようになったお子さんもいますよ。

こんな雰囲気でやってます♪

親子の触れ合い遊びをすることもあります。

カラフルなスカーフを使って、わらべ歌に合わせてスカーフ遊びをすることもあります。

ピヨピヨサロン

その時によって内容は変わります。

ぜひ楽しみにいらしてくださいね♪

子育てや人生に役立つお話

毎回違ったお話のテーマを設けて、シェアタイムのお話の時間があります。

それぞれ助産師と保育士の立場から、役立つお話をさせていただいています。

お話のテーマは妊娠期からお産の流れ、産後の授乳や乳幼児の子育て、発達障害まで様々です。

スピリチュアルや心理学をテーマにすることもありますよ。

喜劇女優で笑いヨガ講師、フリーアナウンサーでもある、ねこいずみちゃんは、お子さんがみんな成人されている、子育ての先輩です!

講師として仙台市の「のびすく」などで、これまでたくさんのママやお子さんたちと関わってきました。

食や笑いによる、美と健康にもとっても詳しいですよ♪

ねこいずみちゃんのいろんなお話が心に優しく響いて、うるっとくるお母さんもたくさんいます。

私たちが皆さんのご質問にも、どんどんお答えします!

初めての子育てでの不安や悩み、心配事、いろんな思いが溜まっている方は、ピヨピヨサロンでぜひ遠慮なく吐き出して行ってくださいね!

カードやヒーリング

みわっちは、美生氣功のヒーリングが得意な助産師さんです♪

れっきーは、レイキヒーリングを学んでいます。

ヒーリングを受けたい方は、遠慮なく声をかけてくださいね。

子育てサロン

ご要望があれば、カードリーディングもできます♪

龍神カード

氣功体操や笑いヨガで体と心をリラックス

みわっちの氣功体操をすることもあります♪

季節によっては、お天気が良ければ気持ちいい外で体操することもあります。

笑いヨガ講師ねこいずみちゃんの、思わず笑っちゃう「笑いヨガ」も、体と心がホッとゆるみますよ。

れっきー笑いすぎて涙出てます。

手型スタンプ・ハンドメイドなど

ママたちが熱中して、お子さんの手型スタンプで、アートをすることもあります♪

ピヨピヨサロン

ママが夢中になれる、楽しい時間を持つこともとっても大切です!

家でやるのは難しいことでも、お子さんたちはみんなで見守りながら、みんなとだから楽しめることもありますよね。

先生をお呼びして、みんなでアクセサリー作りをしたこともありました♪

大人の時間もゆっくりと楽しんで、心をリフレッシュさせましょう!

そうすれば良い状態の自分で、笑顔でまたお子さんと向き合うことができますよ。

ママが先生になることも

時には参加してくださっているママが、みんなの先生になってくれることもあります♪

前にはお煎茶を習っているママが、皆さんに美味しいお煎茶を、美しいお作法でふるまってくださいました!

参加してくださっているママたちの中にも、すてきな特技や詳しい分野を持っている方がいらっしゃいます。

これからも皆さんのステキを、たくさんみんなにシェアしていただけたらと思っています♪

これから何か新しいことを始めたい、子育てが少し落ち着いたら自分の好きなことをお仕事にしてみたい、そんなステキな初めの1歩も応援しま~す!

ちょっと特別なお話会や撮影会も

普段のピヨピヨサロンの他に、ちょっと特別な「ピヨピヨお話会」「ピヨピヨ撮影会」をすることもあります!

お楽しみ企画として、これからも定期的に開催していきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

ピヨピヨお話会

第1回ピヨピヨお話会にお迎えしたゲスト講師の先生は、誰もが知っている有名人のお母様、木村まさ子さんです!

ねこいずみちゃんが長年親しくされている、とっても大切な方です。

人生で大切な根本的で深いお話や、日常生活ですぐに生かせる実践的なお話など、とっても素晴らしいお話でした!

実際のピヨピヨお話会の様子はこちらからご覧いただけます。

第1回ピヨピヨお話会ゲストは、ことのは語り・木村まさ子さん

次回のお話会もどうぞお楽しみに~♪

ピヨピヨ撮影会

ピヨピヨ撮影会では、私たちピヨピヨ楽校のピヨレンジャーも撮影していただいた、清水映美子さんに、ステキな親子写真や兄弟の写真を撮影していただきました♪

小道具や衣装、シャボン玉なども用意して、みんなで好きな場所やポーズで撮影を楽しみました。

お子さまの成長記録に、ご家族のアルバムのすてきな1枚にも、とってもおすすめです!

ぜひご参加ください♪

実際のピヨピヨ撮影会の様子はこちらからご覧いただけます。

第1回ピヨピヨ撮影会、衣装や小道具もシャボン玉でキラキラ写真

ピヨピヨサロンの開催場所

「となりのえんがわ」

(宮城野区納豆製作所敷地内)

仙台市宮城野区銀杏町4-29

JR仙石線・陸前原ノ町駅から徒歩約7分

建物の前に広い駐車場がありますので、そちらをご利用いただけます。

トイレにはオムツ交換台があります。

授乳は皆さんお話を聞きながらその場でされていますので、安心してご参加いただいて大丈夫ですよ♪

必要な方は、水分補給用の飲み物をお持ちください。

参加費

植物の芽生え

ピヨピヨサロンの参加費は、大人500円お子様は無料です。

赤ちゃんやお子様連れ大歓迎です♪

特別な回のピヨピヨ撮影会や、ピヨピヨお話会は、そのつど参加費の設定をさせていただきますので、ブログやれっきーの公式LINEなどで、その時にご確認ください。

★お話がメインの回など、内容によってはご自宅からスマホやパソコンなどを使って、オンライン参加でお話を聞くこともできます。

ZOOMか、ご希望によっては、LINEのビデオ通話でも大丈夫です。

オンライン参加ご希望の際は、準備の関係上、前日までお申込みをお願いします。

オンライン参加費1回500円、事前振り込みになります。(手数料はご負担ください)

初回は無料でお試しいただけます。

数回分まとめてのお振り込みも可能です。

2022年の開催予定日

時間は毎回、10時〜13時です。

会場は13時までお借りしています。

退室時間は自由ですので、お子さんの様子やご都合に合わせて、都合の良い時間までご参加ください♪

基本的には月2回開催します。

1月と8月は1回です。

1/19(水)
※1月は1回です

2/3(木)・25(金)

3/14(月)・30(水)

4/4(月)・27(水)

5/16(月)・25(水)

6/1(水)・22(水)

7/7(木)・29(金)

8/26(金)
※8月は1回です

9/7(水)・28(水)

10/5(水)・26(水)

11/2(水)・30(水)

12/7(水)・21(水)

その他

2021年はコロナの影響を考慮して、大人6名様までとしていましたが、2022年は制限は設けずに開催させていただきます。

ご参加の時には、一言ご連絡をいただけると助かります♡

もし、当日急に行けるようになったとか、ふらっと立ち寄りたくなったときには、連絡なく突然お越しいただいても全然大丈夫です♪

また、参加のご連絡をいただいていても、当日朝になって行けなくなったという場合は、遠慮なくご連絡くださいね!

お子さんの急な発熱や体調不良は、子育て中はつきものですよね。

妊婦さんなら「ちょっと今日はお腹がはってしまって…」というのも、当日の朝になってみて分かることです。

また人によっては、初めて行ってみたいと思っていても、当日の朝になったらどうしても緊張したり、気が向かなくなってしまったりということもありますよね。

行きたくなったとき、実際に行けたときが、その人のベストなタイミングだと思っています♪

キャンセル料はかかりませんし、何度当日キャンセルになっても全然大丈夫です。

「キャンセルして悪いな…」と思うママがいるかもしれませんが、こちらは全く気にしていませんので、そこはご安心を~♪

お気になさらずに、お気軽にご連絡をいただけたらと思います♪

ご連絡方法

ピヨピヨサロンやピヨピヨ撮影会など参加のご連絡などは、今ご覧のこちらの子育てサロンきらきら公式LINEにご登録後、LINEでメッセージをお願いします。

LINEの検索窓に@マークを付けて@zxl4417xと入力していただくか

こちらをクリックしてください♪

初めてのご参加で、お子様連れでお越しの際は、お子様の年齢や月齢をお知らせいただけますと助かります。

発達に合わせたおもちゃを、こちらでもご用意させていただいています。

お問い合わせや「ピヨピヨサロンで、こんなお話を聞いてみたい」というリクエストも、公式LINEから遠慮なくどうぞ!

皆さまのお越しを、みわっち・れっきー・ねこいずみちゃんが、お待ちしておりまーす^^♪

「となりのえんがわ」さんはこんな場所です

ティールーム「となりのえんがわ」は、宮城野納豆製造所の敷地内にあります。

こちらから敷地内へ入って行きます。

奥に進んで行きましょう。

入るとすぐに駐車場になっていますが、「となりのえんがわ」はさらに奥にある建物なので、もっと奥へと進んで行きます。

奥に見えている木でできた茶色い建物が「となりのえんがわ」です。

こちらです!

お車の方は、こちらの駐車場のあいているところにとめてくださいね。

ステキな建物ですよね。

となりのえんがわ

ティールームとなりのえんがわ

ティールーム となりのえんがわ

中に入ってみましょう♪

居心地の良い空間!

となりのえんがわ

ステキな雰囲気!

となりのえんがわ

テーブル席

となりのえんがわ

ピヨピヨサロンでは、主にこちらの小上がりスペースを使います!

ピアノがあります。

となりのえんがわ

ピヨピヨサロンでは使わないですが、キッチンもあります。

ぜひ遊びに来てくださいね~♪

今までの開催の様子

今までの開催の様子はこちらからご覧いただけます。

気になる内容は、ぜひのぞいてみてくださーい!

役立ついろんな情報も満載です♪

●1回目「ピヨピヨサロン🐣✨」第1回目開催オンライン参加も!

●2回目「ピヨピヨサロン🐣✨」2回目開催、急遽特別ゲストも!

●3回目「ピヨピヨサロン🐣✨」3回目開催、ヒーリングも

●4回目ピヨピヨサロン4回目開催、赤ちゃんのママたちでワイワイ♪

●5回目ピヨピヨサロンハロウィン企画♪ヒーリングやカードリーディングも

●6回目子供のテレビやスマホについて、お産の流れに改めて驚きの声も

●7回目ピヨピヨサロン子供の保育所や幼稚園生活、胎内記憶のお話も

●8回目ピヨピヨサロン身体の神秘月経について心理学から考える子育て

●9回目初!男性もご参加できる完全オンラインのピヨピヨサロン

●10回目美生氣功・子どものお手伝いについて、ピヨピヨサロンの新しい試みも

●11回目1歳の子育て食事や遊び安全対策、転倒・転落・誤飲に注意

●12回目ピヨピヨサロンお子様連れ&妊婦さん向け笑いヨガに爆笑連発

●13回目ピヨピヨサロン外遊び、スピリチュアルを生活や子育てに生かす方法

●14回目陰陽五行の春のお話と、春野菜や山菜を使ったデトックスについて

●15回目ピヨピヨサロンのお話はカードリーディングとヒーリングについて

●16回目ねこいずみちゃんと笑いヨガ、心理学の心のしくみ子育てにどう生かす?

●17回目ピヨピヨサロン子育てママの心身のメンテナンスは?笑いヨガをやってみよう!

●18回目手相占い・お煎茶・笑いヨガ・読み聞かせ夏至の愉快なピヨピヨサロン

●19回目ピヨピヨサロンみんな違ってみんな花マルのお産のお話、数秘術と笑いヨガ

●20回目発達障害をどう考える?子育て環境が危機!日本で急増の原因とは

●21回目ピヨピヨサロン「コロナ社会とみんなはどう付き合ってる?」

●22回目ピヨピヨサロン他の子を叩く時どうする?午前寝がのびてずれ込む時は?

●23回目ピヨピヨサロン手型スタンプ、心の声聞こえてますか?幸せを感じる時

●24回目テーマ「ママの生き方と子育て」入園はいつから?私は何がしたい?

●25回目ピヨピヨサロン起こる出来事はいつでも必要・必然・ベストである!

●26回目第1回ピヨピヨお話会ゲストは、ことのは語り・木村まさ子さん

●27回目第1回ピヨピヨ撮影会、衣装や小道具もシャボン玉でキラキラ写真

●28回目ピヨピヨサロンあきらめる子や手が出る子の対応は?ママの心のお話も

●29回目ピヨピヨサロン数秘術でお子さんとママの特徴や家族を読み解く

●30回目ピヨピヨサロン石油を肌に塗っている?その成分本当に安全?

●31回目ピヨピヨサロンみんなにやさしい「ユニバーサル子育て」

●32回目ピヨピヨサロンお子さんと一緒にみんなで楽しい味噌作り

●33回目ピヨピヨサロン家事の合間の2秒瞑想や深呼吸で自分軸に戻ろう

●34回目ピヨピヨサロン周波数や波動を使いこなして理想の未来を現実化させよう

●35回目ピヨピヨサロン奄美の伝統発酵飲料ミキ、乳酸菌で家族の健康管理を

●36回目第2回ピヨピヨ撮影会でみんなの笑顔いっぱい!小道具や衣装シャボン玉も

●37回目ピヨピヨサロン親子で楽しくリトミック小さい頃から音楽に親しもう

●38回目ピヨピヨサロン、還暦を祝って「ねこいずみちゃんまつり」開催!

アンケートありがとうございます!

Instagramやアメブロ

「ピヨピヨサロン」「ピヨピヨ楽校」のInstagramがあります♪

ピヨピヨサロン、ピヨピヨ楽校で検索してね!

「ピヨピヨ楽校」のアメブロもやってます♪

アメブロには、私たちピヨレンジャーの詳しいプロフィールも載せています。

例えばそれぞれのピヨレンジャーの、こんなのも載せています♡

1. 特徴

2. 好きなもの

3. 苦手なもの

4. 必殺技

5. 胸に秘めた情熱の赤が発動すると

6. 個性を表す数秘術の数

7. 手相で見た特徴

8. 過去世

9. 経験や活動内容

過去世とか気になるでしょー!笑

見てみてー!

「ピヨピヨ楽校」や「ピヨピヨサロン」で検索してみてくださいね!

★ピヨピヨ楽校のアメブロはこちらから♪

良かったらぜひフォローして、いろんな情報をチェックしてくださーい♡

子育てサロンきらきら公式LINE

今ご覧になっているこちらの「子育てサロンきらきら」の公式LINEがあります。

↓公式LINEはこちらをクリック♪

または、LINEの検索窓に入力していただいてもご登録できます。

公式LINE:@zxl4417x
(@マークをお忘れなく)

公式LINEでは…
・「子育てサロンきらきら」のブログの更新情報
・助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」の開催情報
・子育てや心理学、スピリチュアルなどに関する情報
・その他役に立つ情報

などを不定期で、発信しています!

また、参加お申込み等はご登録後に、そちらのLINEからメッセージしていただければ、私に届きます。

ご登録(無料)はお気軽にどうぞ^^
不要になった際はいつでも解除(ブロック)していただけます。
安心して必要な期間ご利用ください。

こちらもどうぞ

【保育士×スピリチュアル×心理学】
保育士ママdeセラピストの各種ブログです♡

よろしければ見てみてください^^

子育てブログ

私の保育士経験、2人の子どもの子育て経験、スピリチュアル、プロセラピスト養成講座で学んだ心理学やセラピーをミックスした、子育てブログです。

かわいい我が子に、より幸せな人生を歩んでほしいと思った時には、欠かせない要素が実はたくさんあります。

子育てママにぜひ知ってほしい、私が子育てに大切だと思う情報をまとめたブログです。

ぜひ、ご自分の子育てに取り入れてみたいと思った内容は、毎日の子育てに役立ててみてくださいね!

☆こちらから→わがやの子育てブック
『学校では教えてくれないママとして大切なこと』

食や生活用品の安全性や健康

食品添加物など食の安全や、洗剤など日用品の健康的な選び方に関するブログです。

毎日の食材や日用品を、なんとなく選んではいませんか?

健康的な物の選び方のポイントを知り、できるところから家族の健康管理に生かしてみませんか?

野菜の水耕栽培や、家庭菜園についても載せています!

キッチンで手軽にできる水栽培や、野菜作りについてご興味のある方は、ぜひのぞいてみてくださいね。

☆こちらから→食材ぴかぴか家族

子連れお出かけレポート

我が家の、主に宮城県内や東北地方の、子連れお出かけレポートです。

子連れでお出かけするときには、いろいろ荷物の準備が必要だったり、行ってみて「着替え持って来るんだった…」なんてこともありますよね。

事前にどんな場所か、雰囲気が分かれば、初めて行く場所でも少し安心して行けますよね。

今後のお子さんとの楽しいお出かけの、参考にしてみてくださいね!

☆こちらから→あの日の自分にすすめたい!

お悩み解決・情報ブログ

赤ちゃんの育児や子育て、子供の健康、共働きや保育所・幼稚園の悩みまで、もしかしたら悩んでいることの答えやヒントが見つかるかもしれません。

特別な悩みはなくても、七五三やクリスマス、様々な年中行事などの役立つ情報が発見できるかもしれませんよ。

子育て世代に多いマイホームづくりの我が家の体験や、宮城県で体験した震災体験なども載せています。

また、スピリチュアル保育士として、スピリチュアルに関する内容や、私の実際のスピリチュアル体験についても、いろいろとお伝えしています。

☆こちらから→人生みなハッピー

★はじめましての方へ★

世の中にたくさんある情報の中から、私のブログを見つけていただきありがとうございました*^^*

保育士ママdeセラピストの、私のプロフィール(想い)はこちらからどうぞ♡

ちょっと熱いので、温度差にご注意ください。笑

子育てサロンきらきらご提供メニューこちらから♪

お子さま見守りスタッフ

-助産師・保育士・喜劇女優のいるピヨピヨサロン2022
-,

執筆者:

関連記事

ピヨピヨサロン周波数や波動を使いこなして理想の未来を現実化させよう

助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」 本格的に、暖かい春がやって来ましたね♪ 皆さんはいかがお過ごしですか? 今回もピヨピヨサロンの様子や、お話しした内容をシェアしていきたいと思います。 …

ピヨピヨサロン数秘術でお子さんとママの特徴や家族を読み解く

2022年、新年最初のピヨピヨサロンが始まりましたー♪ 今年から正式名称が 助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」 になりました! 喜劇女優がいる子育てサロンって、日本に一体どのくらいあるか …

ピヨピヨサロン保育士れっきーが分析するスピリチュアルな世界

助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」 今回のピヨピヨサロンは、ありがたいことに、いつも来ていただいているママたちから「れっきーのスピリチュアルなお話しを、じっくり聞いてみた~い!」とリクエ …

ピヨピヨサロン今後の開催のお知らせ「撮影会・リトミック・おまつり」♪

助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」 いつもピヨピヨサロンにご参加いただき、そして開催の様子をブログで楽しんでいただき、ありがとうございます! 今後予定している、ピヨピヨサロンの内容につい …

ピヨピヨサロン、還暦を祝って「ねこいずみちゃんまつり」開催!

助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」 一緒にピヨピヨサロンをしている喜劇女優のねこいずみちゃんは、今年で還暦を迎えられたとのことで、お祝いに『ねこいずみちゃんまつり』を開催しました! 中に …

自己紹介

顔写真 はやさか れいこ

・助産師・保育士・喜劇女優のいる『ピヨピヨサロン』
・ピヨピヨサロンから生まれた、女性や子育てママのための『ピヨピヨ楽校』/ピヨレンジャーのブルー
・保育士(公立保育所経験19年)
・ビリーフチェンジセラピー
・胎内記憶教育基礎講座受講
・現代レイキヒーリング
・中国伝統風水、択日
・シンクロニシティカード
・二人の小学生の子育て中です!

【ブログ各種やってます】

★「わがやの子育てブック」
結構深い!子育て専門ブログはこちらから

★「食材ぴかぴか家族」
食や日用品の選び方のブログはこちらから

★「あの日の自分にすすめたい!」
市町村別に見られる!我が家の子連れお出かけレポートブログはこちらから

★「人生みなハッピー」
お悩み解決・情報いろいろブログはこちらから

★「保育士が心理学とスピリチュアルで夢を叶える人生物語」
1人の人生を例にして、心理学やスピリチュアルの考え方や実践についてお伝えするブログはこちらから

★「ピヨピヨ楽校」のアメブロ
ピヨレンジャーの満載!こちらから

☆stand.fmで音声配信もやってます!
あなたの中の真実を見つける「真実子の部屋」
子育てや心理学、スピリチュアルなどについて配信しています。これからの時代のバイブル日月神示についても詳しくお伝えしています。
こちらから

☆「ピヨピヨサロン」「ピヨピヨ楽校」のInstagramもやってます。検索してね!

自己紹介をお絵描き動画でご覧ください♪

LINE@でも不定期で、子育て・心理学・スピリチュアルなどの役立つ情報、ピヨピヨサロンの開催情報などを発信しています。
登録(無料)や解除は、お気軽にどうぞ♪
↓こちらをクリック

みらいteむすびプロジェクト

親子セラピスト長南華香先生のプロジェクトに、参加させていただきました。

「お話し会&みらいteむすび」は2020年3月2日3日の広島イベントをもちまして、終了とさせていただきます。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

プロジェクト詳細についてはこちらからご確認ください。

2020年1月11日(土)に豪華2本立てで、

映画の自主上映会を開催しました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

上映会の様子についてはこちらからどうぞ