子育てサロンきらきら

【保育士×スピリチュアル×心理学】の保育士ママde心理セラピスト/ スマホを見ている時間だけが唯一の息抜き… そんな育児を頑張るママへお届けする、スマホで学べるブログ上の子育てサロン♪ママがありのままの自分や子どもの個性を認め、幸せに生きるためのヒント☆

スピリチュアル

コロナも預言した世界最高の預言書「日月神示」今後の人類の生き方とは

投稿日:2022年1月17日 更新日:

日月神示

皆さんは「日月神示(ひつきしんじ)」って知っていますか?

コロナ騒動が起きてから、ひそかに注目を集め始めている「預言」のことなんです。

預言って言ったら有名なのは、やっぱりノストラダムスの大予言ですよね。

でも日本にも、実はノストラダムス以上にすっごい預言があるんですよ!

地球を創った神様からのメッセージをおろしてまとめたのが、日本に降りた、この「日月神示(ひつきしんじ)」という預言書です。

地球を創った神様って、スケール感がすごくないですか?

地球

あまり知られてはいませんが、日月神示は世界中にある、宗教書や予言書とは違う別格の啓示で、世界最高レベルの預言と言われています。

それはノストラダムスなどの通常の予言のように「〇〇が起こるだろう」「〇〇になるだろう」という受け身的なものではないからです。

日月神示は「〇〇を起こす」「〇〇をする」というように、地球を創った神様からの、実際に大変革を実行する側からの言葉だからです!

日月神事では、これから私たち人間は、人類史上初めての大変革を体験することになると言われています。

地球を創った神様がこれから、人類史上初めての地球の大変革を、自ら実行しようとしているようです。

どんなことが起こるのか、私たちはこれからどうなっていくのか、興味はありませんか?

五六七(コロナ)の仕組みは子(ね)の歳から始まる

マスク

日月神示では、コロナ騒動が2020年の子年から起こると読み解ける文章があります。

それによって、改めて日月神示を読み返したり、注目する人たちが増えていると言われているんです。

私も今改めて読んでみると、今の世の中の現状を表していると思える文章が、びっくりするほどたくさんあることに気付きます。

日月神示では、世の中の仕組みや、これからの生き方についてが示されています。

これから起こる地球の大変革の時を、無事に乗り越えていくために、ぜひ日月神示は多くの人たちに知って欲しいと思っています!

日月神示では「知ってる人からこの教え、教えてやれよ。広めてくれよ。」とよく書かれています。

だから私も、少しでも多くの人に日月神示を知ってもらえるように、私がやっている他のブログに詳しくまとめてみました。

日月神示の名前すら知らなかった人にも分かりやすいように、おさえておきたい必要な情報だけをピックアップして、ギュギュッと凝縮してまとめました。

今世界で起きていることや、これからの人類の生き方の指針となることが神示にはたくさん示されています。

ぜひ、人類史上初めての大変革を無事に乗り越えて行くために、そしてこれからの生き方を見直すための参考にしていただけたら嬉しいです!

日月神示の概要・実践・食について

私が日月神示についてまとめた記事は、現在3記事あります。

日月神示は、独特な特有の言葉や言い回しが多くあるので、それを知らないと理解しにくい部分があります。

そのため、1記事目から順に読んでいただけることをおすすめします!

【1記事目】
日月神示のおさえておきたい概要
日月神示とは?世界最高の預言書が伝える世の混乱と人類初の大変革

【2記事目】
日常生活での具体的な考え方や実践
日月神示が伝える身魂磨きの考え方や日常生活での具体的な実践

【3記事目】
日月神示で重要視されている「食」について
日月神示の身魂磨きで重要な食の実践、人間の食べ物と食べ方

そして現在は、最後の記事になる、4記事目を作成中です!

(その後に結局、大日月地神示も含めて、合計7記事+おまけ1記事作成しましたー!笑)

ぜひ少しでも多くの人に、神様が私たち人類に伝えようとしているメッセージの「日月神示(ひつきしんじ)」が届きますように☆

1月19日(水)はピヨピヨサロンの日です♪

助産師と保育士と喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」

2022年からピヨピヨサロンの正式名称が、助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」になりました~♪

喜劇女優のねこいずみちゃんも正式に加わって、さらに楽しくなりそうでーす!

新年最初の開催は、1月19日(水)になります!

19日は、ピヨピヨ楽校・ピヨレンジャーの占い師かおりんが、皆さんのお子さまたちの特徴を、数秘術でズバリ読み解きますよ☆

お子さんの性格や気質などによっても、適した言葉がけや対応、子育ての仕方は違ってきます。

お子さんの特徴に合ったおすすめの対応方法や子育ての仕方を、みんなでアドバイスさせていただきます!

ぜひ新年の子育ての方向性を、ご自分の中で見つけてみませんか?

↑アナ雪のエルサ♡きゃわいい!

1月19日(水)

10時〜13時
(退室時間は自由です)

場所: となりのえんがわ
仙台市宮城野区銀杏町4-29
(宮城野区納豆製作所敷地内)

大人500円
お子様無料

詳細やお申込みについてはこちらから♪
詳細記事が2022年バージョンに新しくなってます♡

助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」2022詳細

子育てサロンきらきら公式LINE

今ご覧になっているこちらの「子育てサロンきらきら」の公式LINEがあります。

ピヨピヨサロンでの個別相談のお申込みも、こちらのLINEからどうぞ♪

↓公式LINEはこちらをクリック♪

または、LINEの検索窓に入力していただいてもご登録できます。

公式LINE:@zxl4417x
(@マークをお忘れなく)

公式LINEでは…
・「子育てサロンきらきら」のブログの更新情報
・助産師のみわっちと開催している、みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」の開催情報
・子育てや心理学、スピリチュアルなどに関する情報
・その他役に立つ情報

などを不定期で、発信しています!

また、参加お申込み等はご登録後に、そちらのLINEからメッセージしていただければ、私に届きます。

ご登録(無料)はお気軽にどうぞ^^
不要になった際はいつでも解除(ブロック)していただけます。
安心して必要な期間ご利用ください。

こちらもどうぞ

こちらの「子育てサロンきらきら」のブログの他にも、いろんなブログをやっています。

よろしければ見てみてください♪

子育てブログ

ご機嫌な赤ちゃん

私の19年の保育士経験や2人の子どもの子育て体験、長年学んできたスピリチュアル、プロセラピスト養成講座で学んだ心理学やセラピーをミックスしてお伝えしている、子育てに関するブログです♪

子育てママにぜひ知ってほしい、私が子育てに大切だと思う情報を、ぎゅぎゅっとまとめたブログになります。

私としても、こちらのブログは情報量も多く、充実していると思っています!

子どもは特別なことは何もしなくても、大きく成長していきます。

でも、かわいい我が子に、より幸せな人生を歩んでほしいと思った時には、欠かせない要素が実はたくさんあるんです。

自分の子育てに取り入れてみたいと思った内容は、ぜひ毎日の子育てに役立ててみてくださいね!

★こちらから→わがやの子育てブック
『学校では教えてくれないママとして大切なこと』

食や日用品の安全性や健康に関するブログ

野菜

食品添加物など食の安全や、洗剤など生活用品の健康的な選び方に関するブログです。

毎日の食材や日用品を、なんとなく選んではいませんか?

健康的な物の選び方のポイントを知り、家族の健康管理に生かすことができますよ。

野菜の水耕栽培や、家庭菜園についても載せています♪

キッチンで手軽にできる水栽培や、野菜作りについてご興味のある方も、ぜひのぞいてみてくださいね!

野菜の栽培は、お子さんの食育にもいいですよ。

★こちらから→食材ぴかぴか家族

子連れお出かけレポート

クローバーを乗せた子供の手

我が家の、主に宮城県内や東北地方の、子連れお出かけレポートです。

子連れでお出かけするときには、いろいろ荷物の準備が必要だったり、行ってみて「着替え持って来るんだった…」なんてこともありますよね。

事前にどんな場所なのか雰囲気が分かれば、初めて行く場所でも安心して行けますよね。

市町村別に見ることができますので、今後のお子さんとの楽しいお出かけの、参考にしてみてくださいね!

自然を満喫できるお出かけスポットもいっぱいです♪

★こちらから→あの日の自分にすすめたい!

お悩み解決・情報ブログ

ガッツポーズの女性

赤ちゃんの育児や子育て、子供の健康、共働きや保育所・幼稚園の悩みまで、幅広く載せているブログです。

もしかしたら悩んでいることの答えやヒントが見つかるかもしれませんよ♪

特別な悩みはなくても、七五三やクリスマス、様々な年中行事などの役立つ情報が、発見できるかもしれません。

子育て世代はマイホームづくりを考え始める人も多いですが、我が家の自然素材の家を建てた家づくり体験や、宮城県での震災体験なども載せています。

またスピリチュアルに関する内容や、私の実際のスピリチュアル体験についても、いろいろとお伝えしています。

ジャンルが幅広いので、ぜひのぞいてみてくださーい♪

★こちらから→人生みなハッピー

ご提供メニューや各種アクセス方法はこちら

★ご提供メニューや各種アクセス方法はこちらから♪

ブログ・ピヨピヨサロン・ピヨピヨ楽校・子育て相談・公式LINEはこちらから

★はじめましての方へ★

世の中にたくさんある情報の中から、私のブログを見つけていただきありがとうございました*^^*

保育士ママdeセラピストの、私のプロフィール(想い)はこちらからどうぞ♡

ちょっと熱いので、温度差にご注意ください。笑

お子さま見守りスタッフ

-スピリチュアル
-,

執筆者:

関連記事

青空に舞う天使の羽

スピリチュアルメッセージはふとやってくるから無視しないのが大切

現実を使ってスピリチュアルメッセージが送られてくる、私の今回の出来事の場合をシェアします。 特に見えない世界の存在の影響は、電子機器とか電化製品に出やすいと一般的にも言われています。 目に見えなくても …

はじめまして!わたくし、こういう者です(*^-^*)

顔写真 はやさか れいこ

・みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる『ピヨピヨサロン』
・ピヨピヨサロンから生まれた、女性や子育てママのための『ピヨピヨ楽校』/ピヨレンジャーのブルー
・保育士(公立保育所経験19年)
・ビリーフチェンジセラピー
・胎内記憶教育基礎講座受講
・現代レイキヒーリング
・中国伝統風水、択日
・シンクロニシティカード
・二人の小学生の子育て中です!

★「わがやの子育てブック」
子育て専門ブログはこちらから

★「食材ぴかぴか家族」
食や日用品の選び方のブログはこちらから

★「あの日の自分にすすめたい!」
我が家の子連れお出かけレポートはこちらから

★「人生みなハッピー」
お悩み解決・情報ブログはこちらから

★「ピヨピヨ楽校」のアメブロ
こちらから

★「ピヨピヨサロン」「ピヨピヨ楽校」Instagramやってます。検索してね!

自己紹介をお絵描き動画でご覧ください♪

LINE@でも不定期で、子育てに役立つ情報や開催情報などを発信しています。
登録(無料)や解除は、お気軽にどうぞ♪
↓こちらをクリック

みらいteむすびプロジェクト

親子セラピスト長南華香先生のプロジェクトに、参加させていただきました。

「お話し会&みらいteむすび」は2020年3月2日3日の広島イベントをもちまして、終了とさせていただきます。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

プロジェクト詳細についてはこちらからご確認ください。

2020年1月11日(土)に豪華2本立てで、

映画の自主上映会を開催しました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

上映会の様子についてはこちらからどうぞ