子育てサロンきらきら

【保育士×スピリチュアル×心理学】保育士ママdeセラピスト/ ママがありのままの自分や、子どもの個性を認め、幸せに生きるためのヒント☆宮城県仙台市や塩釜市を中心に開催☆スマホを見ている時間だけが唯一の息抜き… そんな育児を頑張るママへお届けするスマホで学べる子育てサロン

丸山アレルギークリニック

丸山アレルギークリニックのプラズマ水・ウイルスのクスリ絵

投稿日:

私は丸山アレルギークリニックに、定期的に漢方薬をもらいに行っています。

丸山アレルギークリニックは、知る人ぞ知る、有名な丸山修寛先生のクリニックです。

電磁波研究やカタカムナ、クスリ絵の研究でも有名です。

オーリングテストや、音叉療法などの波動医学も取り入れています。

本当に全国から、患者さんが来るんですよ。

たまにスーツケース持って、県外から来てる患者さんを見ます。

長期の連休明けには、県外の患者さんからたくさん電話が入っている話も聞こえてきたことがあります。

県外からだとすぐに診察に来られないから、急ぎの状況の人は、電話で相談したりしてるみたいです。

そんな丸山クリニックは、行く度に丸山先生が進化しているのを感じます。

どんどん良いと思った新しい治療法を、取り入れているんです。

今回も新しいものを取り入れていて、健康維持に役立ちそうだったので、そのお話をシェアしますね♪

プラズマ水

今回行った時には「プラズマ水」というのを使ってました。

私もいただきました。

火の水(ほのみ)と書いてあります。

家に帰ってから調べてみると、「プラズマ解離水」っていうのが、今、話題になってるみたいですね。

長谷川京子さんとか、ユーミンとか芸能人も使ってて、話題みたいです。

私が調べた情報によると、さまざまな病気の大きな原因って、次のものだそうです。

・体内細胞の酸素不足と水分不足

・活性酸素の増加

解離水には、体内に効率良く酸素と水分を取り入れて、活性酸素を減らす働きがあるんですって!

解離水は微粒子で、電荷を帯びているので、体は解離水を健康な状態の体液とみなして、口やのど、食道の半透膜から直接血流へ取り入れるのだとか。

一般の水は解離が不十分なので、直接的には細胞内には吸収されずに、消化管内で4時間もかけて解離させ、小腸の腸壁から吸収されています。

膨大なエネルギーをかけても、取り入れた量の約10パーセント程度しか吸収されないそうですよ。

水って思っていた以上に、吸収されにくいものなんですね。

お茶とかコーヒー、ジュースなどでは、本当の意味での水分補給にはならないようです。

原子や素粒子レベルになって、はじめて生体細胞に働くことが明らかになっているみたいです。

水

プラズマ解離水は、電子エネルギーの補給ができて、白血球のバランスを整え、組織の酸化を防止してくれます。

粘膜の保護にもいいから、うがいするのもいいみたい。

これまで注目されていた同じような働きのものに、水素水ってありますよね。

でも水素水は、一度開封すると、そこからどんどん水素が抜けてしまうのがネックでした。

だから品質にも結構、差があったんですよね。

品質の良いものは価格が高いし。

このプラズマ解離水は、時間の経過とか開封で、そのようなことは起こらないようです。

高解離水は化粧水などの浸透を促進し、お肌も引き締まり、キメを整えるみたいなので、洗顔後に顔にもシュッとしてます♡

体の弱酸性も保持してくれるらしい。

丸山アレルギークリニックでは、プラズマ水を作る機械を導入したんですって!

丸山先生に、頭や喉にかけ、口の中にもスプレーするように言われました。

飲んでもいいと。

他の人は3本もらっていましたが、私は妊活中のため旦那さんの分もということで、計4本もらいました。

「妊活の人の場合、知らない人が多いんだけど、静電気が着床を妨げてるんだよね」と丸山先生が言ってました。

脳は静電気や電磁波の影響を受けやすいから、静電気対策で頭にもかけるのかな?

のどはコロナ対策かな?

診察の時は、大体いつも新しい情報量が多くて、私は「へぇ~!」と思うだけでその場で質問ができず、後から自分なりに読み解いて理解しています。笑

芸能人も多く使っていて話題になっているプラズマ解離水は、ネットで見ると、ペットボトルで1160円くらいで買えるみたいです。

見た目もかわいいですね♡

ウイルスのクスリ絵

丸山先生が「今出てるコロナは、前のよりも強いからね」と言って、ウイルスのクスリ絵をくれました。

ウイルスのクスリ絵は、前に慢性虫垂炎になった時ももらったけど、その時のとは絵や色が随分違います。

コロナに特化して作ったのかな?

よく見ると袋に2枚入ってました。

もう一枚は「突然の高熱」と書いてあります。

クスリ絵は、効く人には即効性があるみたいですよね。

私も前にFacebookでクスリ絵をシェアした時に「そういえばクスリ絵の本を買ってたのを思い出した」という人がいました。

その人は、本のクスリ絵を見ただけで、その時に抱えていた不調がすぐに改善して驚いたそうです。

私もシェアするときに、その時は「必要としている人に届きますように!」と意図して投稿したので、やっぱり必要な人には届くんだなぁと思いました。

私は正直、クスリ絵はピンとこないですが、やっぱり人によって、あとは症状によって、感じ方は違うのでしょうね。

病院

丸山先生は、一般的な人から見たら、怪しい治療をしてるって思うかもしれません。

でも、丸山先生を見てると、本当に医者になるために、人を助けるために生まれて来た人なんだなぁとつくづく思います。

実際に、一般的な病院で治らなかった患者さんが、全国から来るんですからね。

私も慢性虫垂炎の時に「普通の病院なら、すぐにお腹切って治すんだけど、これ、切らなくても治せるからね。頑張って治そうね。」

そう言われて、実際に切らないで治しました。

調べてみたら本当に慢性虫垂炎は、普通は手術で治すみたいですね。

漢方薬も指を輪っかにしてやるオーリングテストで、ピタッと適切なものを合わせます。

丸山先生の霊視も、チョイチョイ入ります。

それを化学的な検査でちゃんと確認、証明しながら進める感じです。

ということで、プラズマ解離水やクスリ絵、「自分に必要かも!」と、ピンときた方がいたら、ぜひ取り入れてみてください。

クスリ絵や電磁波対策グッズなど、丸山先生が開発した製品は、仙台市長町にある丸山アレルギークリニックの隣に、専門に扱っている「ユニカ」というショップがあります。

そのお店に行くと、丸山先生が開発したいろんなものを購入できますよ。

参考にしてみてくださーい♪

こちらもどうぞ

【保育士×スピリチュアル×心理学】保育士ママdeセラピストの各種ブログです♡

よろしければ見てみてください^^

子育てブログ

私の19年の保育士経験、2人の子どもの子育て経験、長年学んできたスピリチュアル、そしてプロセラピスト養成講座を通して学んだ心理学やセラピーをミックスした、子育てブログです。

子育てママにぜひ知ってほしい、私が子育てに大切だと思う情報をまとめたブログです。

子どもは特別なことを何もしなくても、大きく成長していきます。

でも、かわいい我が子に、より幸せな人生を歩んでほしいと思った時には、欠かせない要素が実はたくさんあります。

自分の子育てに取り入れてみたいと思った内容は、ぜひ毎日の子育てに役立ててみてくださいね!

☆こちらから→わがやの子育てブック
『学校では教えてくれないママとして大切なこと』

食や生活用品の安全性や健康

食品添加物など食の安全や、洗剤など日用品の健康的な選び方に関するブログです。

毎日の食材や日用品を、なんとなく選んではいませんか?

健康的な物の選び方のポイントを知り、できるところから家族の健康管理に生かしてみませんか?

野菜の水耕栽培や、家庭菜園についても載せています!

キッチンで手軽にできる水栽培や、野菜作りについてご興味のある方は、ぜひのぞいてみてくださいね。

☆こちらから→食材ぴかぴか家族

子連れお出かけレポート

我が家の、主に宮城県内や東北地方の、子連れお出かけレポートです。

子連れでお出かけするときには、いろいろ荷物の準備が必要だったり、行ってみて「着替え持って来るんだった…」なんてこともありますよね。

事前にどんな場所か、雰囲気が分かれば、初めて行く場所でも少し安心して行けますよね。

今後のお子さんとの楽しいお出かけの、参考にしてみてくださいね!

☆こちらから→あの日の自分にすすめたい!

お悩み解決・情報ブログ

赤ちゃんの育児や子育て、子供の健康、共働きや保育所・幼稚園の悩みまで、もしかしたら悩んでいることの答えやヒントが見つかるかもしれません。

特別な悩みはなくても、七五三やクリスマス、様々な年中行事などの役立つ情報が発見できるかもしれませんよ。

子育て世代に多いマイホームづくりの我が家の体験や、宮城県で体験した震災体験なども載せています。

また、スピリチュアル保育士として、スピリチュアルに関する内容や、私の実際のスピリチュアル体験についても、いろいろとお伝えしています。

☆こちらから→人生みなハッピー

★はじめましての方へ★

世の中にたくさんある情報の中から、私のブログを見つけていただきありがとうございました*^^*

保育士ママdeセラピストの、私のプロフィール(想い)はこちらからどうぞ♡

ちょっと熱いので、温度差にご注意ください。笑

子育てサロンきらきらご提供メニューはこちらから →  ご提供メニュー♡

お子さま見守りスタッフ

-丸山アレルギークリニック
-,

執筆者:

はじめまして!わたくし、こういう者です(*^-^*)

顔写真 はやさか れいこ

・保育士(公立保育所経験19年)
・ビリーフチェンジセラピー
・胎内記憶教育基礎講座受講
・現代レイキヒーリング
・中国伝統風水、択日
・シンクロニシティカード
・二人の小学生の子育て中です!

食や日用品の選び方のブログはこちら
https://pure-life0181.com

我が家の子連れお出かけレポートはこちら
https://anohinojibunniosusume.com

お悩み解決・情報ブログはこちら
https://jinseiminahappy.com

自己紹介をお絵描き動画でご覧ください♪

LINE@でも不定期で、子育てに役立つ情報や開催情報などを発信しています。
登録(無料)や解除は、お気軽にどうぞ♪
↓こちらをクリック

ピヨピヨサロン

InstagramとTwitterは「ピヨピヨサロン」で検索!

みらいteむすびプロジェクト

親子セラピスト長南華香先生のプロジェクトに、参加させていただきました。

「お話し会&みらいteむすび」は2020年3月2日3日の広島イベントをもちまして、終了とさせていただきます。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

プロジェクト詳細についてはこちらからご確認ください。

2020年1月11日(土)に豪華2本立てで、

映画の自主上映会を開催しました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

上映会の様子についてはこちらからどうぞ