2023年ピヨピヨサロン

ピヨピヨサロン助産師ヒーラーみわっちの美生氣功のお話

投稿日:

助産師・保育士・喜劇女優のいるピヨピヨサロン

今回は助産師ヒーラーみわっちが長年取り組んでいる、美生氣功のお話でした!

まず「美生氣功って何?」のお話から始まって、実際にエネルギーを意識して地球や宇宙のエネルギーとつながると、体感がどう変わるのか体験していただきましたよ。

しっかりつながれると、身体の軸が整って、自然とぶれない力強さが出てきますね。

氣功はヒーリングの手技ではあるけど、それだけではなくて、エネルギーの世界を理解して、それを日常にいかしていくことです。

いつでも地球や宇宙のエネルギーと響き合う、その在り方や生き方そのものが、みわっちの美生氣功なんです!

毎日の日常生活でどう理解して活かしていくのか、皆さんからも具体的な「こういう時はどうしたらいいの?」というご質問もたくさん出ました。

みわっちが伝えたいことは、全てがベストであるということ。

みわっちも3人のお子さんの子育ての中でたくさん悩んできたけど、自分が人生の主人公だと気付いて、いろいろやってみてるということでした。

自分ではなく「あの人が」「あの出来事があったから」と外側に意識が向いている時は、ずれているよ。

子育てで多くのママたちが感じやすい、イライラの感情の中には「さみしい、もう精一杯、私限界…」そういう本当の気持ちが隠れています。

それがイライラという二次感情として出ているんですよね。

外側はあくまでも自分の心の反映の、映し鏡であって、見るべきなのはいつでも自分自身の内側です。

大きな力はみんなにもれなく備わっていて、ただいらない思い込みを外していくだけです。

だけどみんなに備わっているその力も、日常で使っていくには練習が必要です。

繰り返し練習するから、使えるようになるんですよね。

みわっちいわく「みんなの中にも力があるし、私にもできたからみんなにもできるよ♡氣功は日常生活の中でいかしてこそだよ♪」とのことでした。

ご参加の皆さんは、今回感じた感覚や気付いたことを、ぜひこれからの日常生活の中で、実際にいかしていってくださいね!

ここからは私れっきーが考える、勝手な補足です。

今からずっと昔、レムリア時代にはレムリア文明という文明が栄えていました。

その時代のレムリア人たちは、現代よりも高度な文明社会を築き、愛と調和に満ちた世界で暮らしていました。

レムリア人たちは5次元世界を体現していて、全てのものを共有し、自分のことのように相手を思いやれる、愛と平和の文明でした。

結果的には太平洋に沈んでしまった、幻の超古代文明と言われています。

(私たちが学校の授業で習った歴史は、ぬりかえられた嘘の歴史が多いと言われているんですよ)

現代はそのレムリア文明にゆかりの深い魂たちが、多く転生してきていると言われています。

あの時代、愛と調和の世界を、いつかこの地上にきっとまた復活させる!という強い思いを心に秘めていると言われています。

特に日本人はそんなレムリア人の末裔だと言われていて、その資質は縄文文明に引き継がれました。

霊性とハートに重きをおいた、愛と調和のワンネスで女性性の文明。

それがまた今、日本を中心に復活しようとしていると言われています。

レムリア人たちはテレパシーやヒーリングも当たり前に使っていました。

みわっちはそれを今世でも色濃く残していて、ナチュラルに使っているんだろうなと思います。

私れっきーも、レムリアのことに触れると熱いものが込み上げて、涙が止まらなくなってしまうので、何かしらゆかりがあるのだろうなと勝手に思っています。笑

あなたも最近、やたらとスピリチュアルが気になるとか、レムリアというキーワードをよく見かけるということはないですか?

もしかしたら過去世で一緒に、レムリア人だったかもしれませんね♡

あなたも練習すればきっと、エネルギーの世界をうまく使えるようになると思いますよ。

あくまでもれっきーの勝手な考えで~す♪

「はらぺこあおむし」を歌いました♪

今回は読み聞かせコーナーでは「はらぺこあおむし」のCDに合わせて、歌で読み聞かせをしました。

エリック・カールさんの絵本が歌になってCDにおさめられていて、今回はカラオケバージョンで私が歌わせていただきました♪

お決まりのヤギのメイちゃんのお名前を呼ぶコーナーもあります。

「上手~♪」と自分で拍手喝采している姿が、なんともかわいかったです♡

またぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪

次回は3月9日(木)

次回のピヨピヨサロンは3月9日(木)です。

ピヨレンジャーのピンク、和み系占い師かおりんが、公開で数秘術鑑定を行います!

生年月日でズバリあなたを読み解きますよ。

鑑定をご希望の方は、いつものピヨピヨサロン参加費500円の他に、鑑定料が別途1000円になります。

鑑定は先着5名様までで、もちろん鑑定は受けずに見るだけ参加の方も大歓迎です!

他の人の鑑定を聞いているだけでもとっても楽しいし、参考になりますよ。

ぜひみんなでワイワイ盛り上がりましょう♪

【かおりんの公開・数秘術鑑定】

3月9日(木)

10時〜13時
退室時間は自由です。

参加費:500円(お子様無料)
鑑定をご希望の方は鑑定料が別途1000円

鑑定は先着5名様まで

場所「となりのえんがわ」
(宮城野区納豆製作所敷地内)

仙台市宮城野区銀杏町4-29
JR仙石線・陸前原ノ町駅から徒歩約7分

広い駐車場があります。

9:20から10:00まで同じ会場で、喜劇女優でアナウンサー、ねこいずみちゃんのボイスレッスンもやってます♪

ボイスレッスンは参加費500円で、こちらの事前のお申込みは不要です。

詳細はこちらから♪

助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」2023年詳細

★今後の開催予定はこちらです!

楽しい内容が目白押しー♡

これまでの開催の様子

ピヨピヨサロンのこれまでの開催の様子は、こちらのブログからご覧いただけます。

ピヨピヨサロンの開催の様子はこちら(2020年~2023年)

ピヨピヨサロンのInstagramでも、これまでの開催の様子をご覧いただけます。

Instagram

また、ピヨピヨサロンから生まれた、5人のピヨレンジャーがいるピヨピヨ学校のInstagramとアメブロがあります。

こちらもぜひご覧になってみてください!

Instagram

アメブロ

皆様とお会いできるのを、心より楽しみにしております♪

お悩み相談やってます

詳細はこちらから

子育てサロンきらきら公式LINE

今ご覧になっているこちらの「子育てサロンきらきら」の公式LINEがあります。

お悩み相談などのお申込みも、こちらのLINEからお気軽にメッセージをくださいね♪

↓公式LINEはこちらをクリック♪

または、LINEの検索窓に入力していただいてもご登録できます。

公式LINE:@zxl4417x
(@マークをお忘れなく)

公式LINEでは…
・「子育てサロンきらきら」のブログの更新情報
・助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」の開催情報
・子育てや心理学、スピリチュアルなどに関する情報
・その他役に立つ情報

などを不定期で、発信しています!

また、参加お申込み等はご登録後に、そちらのLINEからメッセージしていただければ、私に届きます。

ご登録(無料)はお気軽にどうぞ。
不要になった際はいつでも解除(ブロック)していただけます。
安心して必要な期間ご利用ください。

各種配信やってます

★スタンドエフエム「真実子の部屋」
(音声のみのアプリ・無料で聴けます)
こちらから

★YouTube「真実子の部屋」
(音声のみ聴き流しラジオチャンネル)
こちらから

★Instagram
こちらから

プライベートれっきーのInstagramはこちらから

ブログ

★わがやの子育てブック
~学校では教えてくれないママとして大切なこと~

こちらから

ご機嫌な赤ちゃん

★保育士が心理学とスピリチュアルで夢を叶える人生物語
こちらから→保育士が心理学とスピリチュアルで夢を叶える人生物語(第1話)

★食や日用品の安全性や健康に関するブログ
こちらから
野菜

★お悩み解決・情報ブログ
こちらから

ガッツポーズの女性

 

-2023年ピヨピヨサロン
-, ,

執筆者:

関連記事

ピヨピヨサロンねこいずみちゃんの子育てと食のお話

助産師・保育士・喜劇女優のいるピヨピヨサロン 今回のピヨピヨサロンは、喜劇女優ねこいずみちゃんの、子育てと食に関するお話でした。 ねこいずみちゃんはアナウンサーとして、これまでいろいろな分野に携わって …

ピヨピヨサロンの開催の様子はこちら(2020年~2023年)

2020年の7月から、助産師みわっちと、保育士れっきーの二人で始めたピヨピヨサロン。 2022年からは喜劇女優ねこいずみちゃんが、正式に加わってくれました。 コツコツと積み上げてきたピヨピヨサロンの、 …

助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」2023年詳細

こちらは助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」の、2023年の詳細です♪ 助産師・保育士・喜劇女優の3人の自己紹介はこちらから ↓ ピヨピヨサロンみわっち・れっきー・ねこいずみちゃんの自己紹 …

ピヨピヨサロン自然農法的な子育てや生き方のお話

助産師・保育士・喜劇女優のいるピヨピヨサロン 今回は保育士れっきーが考える「自然農法的な子育てや生き方」というテーマでお話しさせていただきました。 自然農法ってご存じですか? 有機農法とごっちゃになっ …

ピヨピヨサロン未来の地球、賢い子に育てるコツ、アレルギーの話も

助産師・保育士・喜劇女優のいるピヨピヨサロン 今後の予定です。 役立つ情報が目白押し! 皆さん、ぜひお誘い合わせの上、お気軽に遊びに来てくださいね♪ ★助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」 …

自己紹介

 はやさか れいこ
(salon name:れっきー)
子育てライフカウンセラー・保育士

・お悩み相談、個人セッション(対面・オンライン・LINEやメール・電話相談)
・助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」
・保育士(公立保育所・公務員経験19年)
・心理学やスピリチュアルの分野も得意

【音声配信】

★YouTube
保育士ママ心理セラピスト「真実子の部屋」
子育てや心理学、スピリチュアルについてなどこちらから

★stand.fm
あなたの中の真実を見つける「真実子の部屋」
日月神示や世界の裏の仕組みについてなどこちらから

Instagram

★れいこ子育てはこちら

★真実子truthはこちら

☆ピヨピヨサロンはこちら

☆ピヨピヨ楽校はこちら

【各種ブログ】

★「わがやの子育てブック」
かなり深い!子育て専門ブログこちらから

★「食材ぴかぴか家族」
食や日用品の選び方こちらから

★「人生みなハッピー」
お悩み解決・日月神示などこちらから

★「ピヨピヨ楽校」のアメブロ
ピヨレンジャーの活動満載こちらから

子育て・心理学・スピリチュアルなどの役立つ情報、ピヨピヨサロンの開催情報などを発信しています。
登録(無料)や解除は、お気軽にどうぞ♪

お絵描き動画で自己紹介