未分類

ワクチンの影響だと思うおじの死。ひいじいちゃんは神様と呼ばれていた

投稿日:

SNSで私が投稿した内容を、こちらでもシェアさせていただきたいと思います♪

〈その1〉

お正月にこんな話もなんですが、私にとっては今がリアルタイムなので、伝えたいから投稿しようと思います。

私の自慢のおじ(母の兄)が12月29日に亡くなって、先日奥さんや長男さんとゆっくりお話できました。

大好きな憧れのおじさんで、ビジネスでも活躍し、貯金額聞いて驚いたり、海の男で何度もおじさんの船に乗せてもらったり。

明るくて朗らかな性格で、ルックスも生き様も、とにかくかっこいいおじさんでした。

大好きなおじさんだからこそ、なぜ亡くなったのか、ちゃんと聞こうと思って行きました。

77歳で手術したりはあったそうですが、昨年の10月からどんどん状況が悪くなり、ここ3ヶ月ほどであっという間に亡くなったそうです。

お医者さんもこんなにどんどん悪くなるのは珍しいことだと、驚いていたそうてす。

その話を聞いて、元々これは聞こうと思ってた質問を、思い切ってしてみました。

「コロナワクチンは何回か接種されてたんですか?」

そしたらおじさんは3回接種していたそう。

やっぱりそうか、思ってた通り…。

そして他のご家族は、お子さんたちも含め4人非接種で、おじさんの進行の速さはワクチンの影響ではないかと思っているそう。

だから、いろんな人に危険性を伝えるために、何かした方がいいんじゃないかと話していたそうです。

あんなに元気だったおじさんが、こんなに突然だなんて、きっとそうだろうなと私も思っていました。

お医者さんも驚くほどの速さで進行していくって、今世の中で言われてることと同じですよね。

それに認知症の症状も出てきてたみたいだし。

(メディアは報道しないけど、そういう情報はいくらでもネット上にあふれてます)

この話を、例えば私の父親に話しても、たぶんあんまり理解はできないと思います。

うちの父親も、スマホは通話しか使えない、情報弱者だから。

父の接種だけは私が止めましたけど。

インフルエンザも絶対打っちゃだめと、この前電話で伝えました。

役場から接種券が届いてたみたいで、打ちそうだったから危なかった〜

私の父もいいお年の高齢だし、病気してるのでね〜。

だけどおじさんが亡くなったのって、絶対そうじゃん!

ほんときれいに典型的なパターン。

いよいよわたしの近い身内からも、そういう人が出たかと思いましたね。

でも、人の寿命は生まれる時に決まってるので、おじさんはこのタイミングだったんだろうなと、思い切り楽しんで生き抜いたおじさんの人生にリスペクトです。

だけど、やっぱりワクチンのことを気付いてる人、何か体験した人はそれを周りの人たちにも伝えないといけないと私は思ってます。

だからお正月だけど、耳を傾けてくださる人には伝えたいと思いました。

接種した方は、本当に食事や健康的な生活を心がけて、デトックス・解毒できるようにしてほしいです。

そうすればきっと大丈夫!!

そして、もうこれ以上接種はしないでほしいです。

伝わらない人には伝わらないことは分かってますが、伝わる人には伝わると思っているので、私の大切な身内の体験をお話してみました。

ほんとにイケてるおじさんだったんですよー❣️

船にもう乗せてもらえないし、会えないのはさみしいけど、先に向こうの世界に行ってる私の母や、その妹、ばあちゃんたちと、あの世で上機嫌に酒でも飲んでるだろうなぁ。

生きてる私はこれからの世の中のために、自分ができることをしっかり果たしたいと思っています。

私は天命に従って、私の命を大切にしっかり生きようと、さらに心が勇んでくる正月になりました。

年末年始のタイミングだったのも、最後の最後までおじさんらしいんだよなぁ🥰

〈その2〉

前の投稿でお話しましたが、私のおじが亡くなって、奥さんや長男さんと、初めてゆっくりお話できたんですよ。

そしたら面白い話がたくさん聞けました❣️

私の母は既に数年前に亡くなっていますが、霊感が強い人でした。

修行すればお祓い師になれると言われた人でした。

おじの長男さんは中学の頃、私の母に「子どもの霊が3人ついてるから、お祓いしてもらった方がいい」と言われたそうです。

その当時、長男さんはアメばっかりなめていたそうで、それはついてる子どもの霊がなめさせていると。

それで当時母方の実家がお世話になってたお祓い師に祓ってもらったら、ぴたりとアメをなめたがらなくなったんだそうです。

私がよく知らなかった、そういう面白い話がたくさんあって「あなたのお母さんは、ほんとヤバかったんだから!」と言われました。

私にとってはそんな母との生活が日常だったから、あんまりよくわからないけど。笑

母のお母さん(私のおばあちゃん)も霊感あることまでは理解していたのですが、なんと、おばあちゃんのお父さんが「神様」と言われていた超霊感の強い人だったんだとか

神様と呼ばれてるって、それなによ〜面白すぎー❣️

って感じですが、いろんな不思議な話があって、その内容もすごかったです。

私のひいじいちゃんに当たるのかな?

ご先祖様には、そんな神様と呼ばれた人がいたのかぁ。🥰

いろいろ話をしていたら「お母さんの霊感は、あなたに引き継がれてたんだね」と言われました。

私は母のように、視える・聴こえるタイプではないんですよ。

もちろん、視えちゃった、聴こえちゃった体験は何度かあるけど、母のように日常茶飯事ではないです。

(人が感じない匂いを感じる、芳香現象とかはよくあるし、龍がくねくねと空を飛んでいくのが、肉眼で見えちゃったことはあるけど…)

でも、理由なく「感覚でわかる」という、直感が鋭いところはあります。

思考で考えて、なぜなのかその理由は分からなくても、感覚的に「絶対こっちだな!」と分かっちゃうことが多いです。

母のように視えたり聴こえたり、しょっちゅうしてたらほんとストレスですからね。

私はその部分を、ある程度封印して生まれてきたんだろうなぁと思ってます。

でも感覚は鋭いので、私にとってはいい塩梅だし、視える・聴こえるタイプじゃないからこそ、見えない世界がどういう仕組みになってるのか、ずっと自分なりに探求してきました。

そして自分で理解した見えない世界の仕組みを、分かりやすく人に説明することも、自分では得意だと思っています。

ご先祖に神様と呼ばれた人がいるなんて、私にとってはかなり嬉しい情報でした🥰笑

私が持ってる資質や潜在能力を思いっきり解放して、これからの人生を生きていきたいなぁ。

ということで、私の年末年始のお話をシェアさせていただきました。

私の過去のスピリチュアル体験をいくつかシェアしてるブログのリンクを貼っておきます。

よかったらそちらものぞいてみてくださーい❣️

龍を見た時の話や、芳香現象、チャクラの回転を感じた時の話など、いろいろ載せてまーす♪

私のスピリチュアル体験オーラ芳香現象チャクラ龍や座敷わらしも

-未分類
-,

執筆者:

関連記事

思いって大事、工務店さんのイベントに参加した話

この前、うちがお世話になってる工務店「無添加計画」さんのイベントに参加しました❣️ オーナー様限定感謝イベントを、それぞれの地域で開催していて、秋保の自然の中でのバーベキュ …

子どもには発達に適した時期の臨界期があり,ママには敏感期がある。

先日は子育てサロン「ピヨピヨサロン」のオンライン打ち合わせでしたー! というか、ねこいずみちゃん&みわっちと、あんな話、こんな話、いろいろ語り合おうの会〜♪ ねこいずみちゃんには、今までに2回 …

ピヨピヨサロン

発達障害をどう考える?子育て環境が危機!日本で急増の原因とは

みわっち・れっきーの助産師と保育士がいる「ピヨピヨサロン」 今回は急遽、ピヨピヨサロンの前にハンドメイドでアクセサリー作りをしました~♡ 私の「子育てサロンきらきら」の公式LINEからは事前に「やりま …

宇宙の星くずのようなキラキラ

芳香現象に耳鳴り?書けと言われた宅配の人の話

〈このページはパソコンが調子が悪く、スマホで作成したので、読みにくかったらすみません〉 昨日、私にとって、ある印象的な出来事がありました。 ちょっとした小さいことではあるんだけど、自分の中で少し感情が …

わがやの最近の子育てエピソードや子育てに関する考え方の具体例

最近のわが家の子育てエピソードや、私の思ったことをまとめてみました。 というか、SNSで投稿した内容ほぼそのまんまです。 ちょっと補足を加えたりはしています。 面白い読み物として、そして何か少しでも子 …

自己紹介

 はやさか れいこ
(salon name:れっきー)
保育士ママde心理セラピスト

・お悩み相談、個別セッション(対面・オンライン・LINEやメール・電話相談)
・スマホで学べるブログ上の子育てサロンきらきら
・助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」(リアル開催)
・ピヨピヨサロンから生まれた、女性や子育てママのための「ピヨピヨ楽校」ピヨレンジャー
・保育士(公立保育所・公務員経験19年)
・心理学やスピリチュアルの分野も得意

☆YouTube音声配信
保育士ママ心理セラピスト「真実子の部屋」
子育てや心理学、スピリチュアルについてなどこちらから

☆stand.fm音声配信
あなたの中の真実を見つける「真実子の部屋」
日月神示や世界の裏の仕組みについてなどこちらから

【各種ブログ】

★「わがやの子育てブック」
結構深い!子育て専門ブログこちらから

★「食材ぴかぴか家族」
食や日用品の選び方こちらから

★「人生みなハッピー」
お悩み解決・情報いろいろこちらから

★「保育士が心理学とスピリチュアルで夢を叶える人生物語」
人生を例に心理学やスピリチュアルの考え方についてお伝えするブログはこちらから

★「ピヨピヨ楽校」のアメブロ
ピヨレンジャーの情報満載こちらから

☆「ピヨピヨサロン」「ピヨピヨ楽校」のInstagramもやってます。検索してね!

子育て・心理学・スピリチュアルなどの役立つ情報、ピヨピヨサロンの開催情報などを発信しています。
登録(無料)や解除は、お気軽にどうぞ♪

お絵描き動画で自己紹介